『山河ノスタルジア』と『ブルックリン』をぶちこんだ。後ろに座ってたおじさんが二時間ひたすらビニール袋をガサガサ鳴らすビニール袋大好きおじさんで、もう僕もビニール袋ガサガサ鳴らしてスクリーン中をビニール袋ガサガサでいっぱいにして全員を幸せにしてあげようかな、と思ったけど手元にビニール袋がなかった。

高山一実ちゃんと付き合って、俺の前では『死にたい死にたい仕事行きたくないもう全部やめる死にたい』て言ってほしいんすよ〜」て話したら「……あ〜…」て言われて、全てを虚無に還してしまった。でももうこういうのにも慣れてきた。

その日暮らしみたいな生活をしていて、夜寝る時もギリ生き残ったな〜みたいな感じで寝て、生来の不安神経と病的な思慮深さのせいで三時間おきぐらいに目が覚めて、また働いて、また寝て、みたいな、ただの全自動生命維持装置状態です。

2016年上半期にハマったものは、
・フリースタイルラップ
・無調整豆乳
のよっつでした。夕立はテンション上がる。スーサイド・スクワッドをはやく観たい。