そして最悪の人生を消したい

文化放送大竹まことゴールデンラジオ!』内のコーナー「ゴールデンヒストリー」にて、僕のハガキ職人経歴を紹介して頂きました。皆さんに感謝です。ありがとうございました。取材を受けている時、どうしても送っていた時のことを思い出してしまい、相模大野の錆びた台所や大学からの帰り道とかがグングン蘇ってきて、ゲボ出るかと思いながら話しました。あの子は高校の図書室からサリンジャーの『ライ麦畑でつかまえて』を盗んでいたので好きになりました。青色背面にバーコード思いっきり貼ってありました。今なにしてんすかね。知るか。

またもやお知らせですが、9/10に渋谷のヴィジョンで行われるchelmicoの「EPでたよパーティー」の前売特典のラジオCDを一緒に作らさせて頂きました。二人とはいつか毎週ラジオをやるつもりなので、その日が来るまで生きます。本当は今死んでもいいとずっと思ってるけど結果その精神が実はエネルギーになっているのかもしれないですね。以上、お天気でした。

そして更に近いうちまた新しいお知らせができるかもしれません。できないかもしれません。まだわかりません。できたらいいな。

今は身の回りのおもしろい男四人を集めてワンシチュエーションコメディが撮れたらいいな、と脚本をぼんやり考えたりしています。下高井戸に引っ越します。夕方の京王線は線香花火と洗剤の匂いがする。体からはドブ川の匂いがする。慣れた。

早くスカジャンが着たい。

 

f:id:firedancesippai1993:20170906015407j:image

f:id:firedancesippai1993:20170906015454j:image

f:id:firedancesippai1993:20170906015607j:image

f:id:firedancesippai1993:20170906015710j:image